JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
「評価される選手に」−プロ野球・ロッテ
プロ野球・千葉ロッテマリーンズは7日、ドラフト会議で育成4位指名した延岡学園高3年の藤田和樹選手(18)に指名あいさつを行った。藤田選手は今後、球団との仮契約を経て、12月の入団発表に臨む予定となっている。 あいさつは延岡市大峡町の同校であり、有吉優樹担当スカウトが、吉井理人監督のサイン入りボールなどを手土産に訪れた。 有吉スカウトは「バッティングの飛ばし方やリストの柔らかさに魅力を感じた。ZOZOマリンスタジアムのお客さんの前で、はつらつとプレーできる選手になってほしい」と期待を寄せた。 藤田選手は「改めてプロ野球選手になるんだなと実感した。球団の中軸を担う選手に期待していると言われたので、三冠王だったり、周囲から評価される選手になりたい」と意気込みを語った。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
「評価される選手に」−プロ野球・ロッテ
プロ野球・千葉ロッテマリーンズは7日、ドラフト会議で育成4位指名した延岡学園高3年の藤田和樹選手(18)に指名あいさつを行った。藤田選手は今後、球団との仮契約を経て、12月の入団発表に臨む予定となっている。
あいさつは延岡市大峡町の同校であり、有吉優樹担当スカウトが、吉井理人監督のサイン入りボールなどを手土産に訪れた。
有吉スカウトは「バッティングの飛ばし方やリストの柔らかさに魅力を感じた。ZOZOマリンスタジアムのお客さんの前で、はつらつとプレーできる選手になってほしい」と期待を寄せた。
藤田選手は「改めてプロ野球選手になるんだなと実感した。球団の中軸を担う選手に期待していると言われたので、三冠王だったり、周囲から評価される選手になりたい」と意気込みを語った。