JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
日向が1、2部V−個人優勝は中園さん(大輪の会・延岡)
NPO法人、延岡市しょうがい者大輪の会(甲斐直義理事長)が主催する「第34回くろしお杯争奪卓球大会」は12日、北方勤労者体育館であり、団体1部は日向A、団体2部は日向Cが優勝。個人は、中園由紀さん(大輪の会=延岡市)が制した。 ◆延岡市しょうがい者大輪の会が主催 大会は、障がい者の機能回復訓練と体力の増強、卓球の技術力向上を図り、交流を深めることにより、自立更生の実を上げることを目的としている。 今年は県内各地から約80人が参加し、競技を通して交流した。団体は1チーム4〜6人編成で、そのうち3人は車椅子を使用。個人戦は障がい者の初心者などを対象とし、団体戦に出場しない人同士で競った。 詳細は、本紙へ。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
日向が1、2部V−個人優勝は中園さん(大輪の会・延岡)
NPO法人、延岡市しょうがい者大輪の会(甲斐直義理事長)が主催する「第34回くろしお杯争奪卓球大会」は12日、北方勤労者体育館であり、団体1部は日向A、団体2部は日向Cが優勝。個人は、中園由紀さん(大輪の会=延岡市)が制した。
◆延岡市しょうがい者大輪の会が主催
大会は、障がい者の機能回復訓練と体力の増強、卓球の技術力向上を図り、交流を深めることにより、自立更生の実を上げることを目的としている。
今年は県内各地から約80人が参加し、競技を通して交流した。団体は1チーム4〜6人編成で、そのうち3人は車椅子を使用。個人戦は障がい者の初心者などを対象とし、団体戦に出場しない人同士で競った。
詳細は、本紙へ。