JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
映画「翔んで埼玉」公式キャンペーン
延岡市北町の延岡シネマ(有田美紀支配人)で上映中の映画「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」による全国の映画館の自虐キャッチコピーのランキングを決める公式キャンペーンで、同館は5位になった。結果発表は6日にあった。 同映画は、2019年に埼玉県の自虐ネタを詰め込んだギャグ漫画を実写映画化して大ヒットした「翔んで埼玉」のシリーズ第2弾。 キャンペーンでは、映画のあらすじに合わせて全国の映画館から愛ある自虐を含んだキャッチコピーを募り、ナンバーワンを決める投票を11月中に実施した。 全国の224劇場から各1作品の応募があり、同館の自虐キャッチコピーは「階段だけでゴメンなさい。延岡はアスリートタウン、筋トレにどうぞ」。 同館ロビーにはキャッチコピーが書かれた大きな幕を張り出し、多くの投票を呼び掛けた。その結果、224位中5位にランクインした。 有田支配人は「トップテンどころか5位入りに驚きました。全国に延岡という地名がインプットされたのは良いことです。投票していただいた皆さまに感謝申し上げます」と話した。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
映画「翔んで埼玉」公式キャンペーン
延岡市北町の延岡シネマ(有田美紀支配人)で上映中の映画「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛をこめて〜」による全国の映画館の自虐キャッチコピーのランキングを決める公式キャンペーンで、同館は5位になった。結果発表は6日にあった。
同映画は、2019年に埼玉県の自虐ネタを詰め込んだギャグ漫画を実写映画化して大ヒットした「翔んで埼玉」のシリーズ第2弾。
キャンペーンでは、映画のあらすじに合わせて全国の映画館から愛ある自虐を含んだキャッチコピーを募り、ナンバーワンを決める投票を11月中に実施した。
全国の224劇場から各1作品の応募があり、同館の自虐キャッチコピーは「階段だけでゴメンなさい。延岡はアスリートタウン、筋トレにどうぞ」。
同館ロビーにはキャッチコピーが書かれた大きな幕を張り出し、多くの投票を呼び掛けた。その結果、224位中5位にランクインした。
有田支配人は「トップテンどころか5位入りに驚きました。全国に延岡という地名がインプットされたのは良いことです。投票していただいた皆さまに感謝申し上げます」と話した。