JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
今山八幡宮−延岡
延岡市山下町の今山八幡宮(伊藤俊郁宮司)で26日、はかま姿の巫女(みこ)たちが、正月の縁起物である破魔矢やお守り、お札などを用意した。 破魔矢は、来年の干支(えと)「辰(たつ)」のイラストがあしらわれたデザイン。一本ずつ袋に詰めるなど手際よく作業した。大みそかまでに破魔矢は大小合わせて約2千本を用意するという。お守りやお札を合わせると計1万点以上。 初めて巫女を務める田中愛里沙さん(24)は「参拝に来た方々が良い新年を迎えていただけるように精いっぱい頑張ります」と張り切っていた。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
今山八幡宮−延岡
延岡市山下町の今山八幡宮(伊藤俊郁宮司)で26日、はかま姿の巫女(みこ)たちが、正月の縁起物である破魔矢やお守り、お札などを用意した。
破魔矢は、来年の干支(えと)「辰(たつ)」のイラストがあしらわれたデザイン。一本ずつ袋に詰めるなど手際よく作業した。大みそかまでに破魔矢は大小合わせて約2千本を用意するという。お守りやお札を合わせると計1万点以上。
初めて巫女を務める田中愛里沙さん(24)は「参拝に来た方々が良い新年を迎えていただけるように精いっぱい頑張ります」と張り切っていた。