JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
「太陽のタマゴ」11日解禁−延岡市
延岡市三須町の果樹農家・柳田敏文さん(63)のビニールハウスで、県産マンゴーの収穫作業が始まった。11日には県のブランド果実・完熟マンゴー「太陽のタマゴ」の全国一斉解禁も控えており、地元産マンゴーとして毎年注目を集めている。 柳田さんは、JAみやざき延岡地区本部管内でただ一人「太陽のタマゴ」を生産している。糖度15度以上、重さ350グラム以上という厳しい基準を満たしたものだけが認定され、柳田さんはこれをクリアできるものを数多く生産。毎年、解禁日には地元産として延岡綜合地方卸売市場の競り場に並ぶ。 詳細は、本紙へ。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
「太陽のタマゴ」11日解禁−延岡市
延岡市三須町の果樹農家・柳田敏文さん(63)のビニールハウスで、県産マンゴーの収穫作業が始まった。11日には県のブランド果実・完熟マンゴー「太陽のタマゴ」の全国一斉解禁も控えており、地元産マンゴーとして毎年注目を集めている。
柳田さんは、JAみやざき延岡地区本部管内でただ一人「太陽のタマゴ」を生産している。糖度15度以上、重さ350グラム以上という厳しい基準を満たしたものだけが認定され、柳田さんはこれをクリアできるものを数多く生産。毎年、解禁日には地元産として延岡綜合地方卸売市場の競り場に並ぶ。
詳細は、本紙へ。