JavaScriptが無効なためE瑤竜’修動笹牲ません。動笹正せぁ燭瓩砲亙avaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。
MENU
シーポートフェスティバルも開催
門川町の夏の風物詩「第35回かどがわ納涼花火大会」(町観光協会、同大会実行委員会主催)は24日、門川漁協周辺で行われ、大輪の花火が夜空を彩った。 防波堤から尺玉などの花火が次々と打ち上げられ、周囲に迫力ある音がとどろいた。来場者らは打ち上がるたびに歓声を上げ、花火の彩りが海面に映る幻想的な光景も楽しんだ。 同日は第27回門川シーポートフェスティバル(同フェスティバル実行委員会主催)が併せて開かれ、多くの人出でにぎわった。 約30キロのキハダマグロの解体ショーがあり、刺し身にしてハモのゆがきと一緒に来場者に振る舞われた。ジュース早飲み大会や和太鼓演奏、ダンスなどステージイベントで盛り上がったほか、アユのつかみ取り大会では魚を追う子どもたちの歓声が響いた。 詳細は、本紙へ。
印刷には対応しておりません。当サイトは、閲覧のみになります。
写真の販売:https://stg-yukan-daily.epitas.com/provider/ 写真販売所ガイド:https://yukan-daily.co.jp/photo-guide/page/
シーポートフェスティバルも開催
門川町の夏の風物詩「第35回かどがわ納涼花火大会」(町観光協会、同大会実行委員会主催)は24日、門川漁協周辺で行われ、大輪の花火が夜空を彩った。
防波堤から尺玉などの花火が次々と打ち上げられ、周囲に迫力ある音がとどろいた。来場者らは打ち上がるたびに歓声を上げ、花火の彩りが海面に映る幻想的な光景も楽しんだ。
同日は第27回門川シーポートフェスティバル(同フェスティバル実行委員会主催)が併せて開かれ、多くの人出でにぎわった。
約30キロのキハダマグロの解体ショーがあり、刺し身にしてハモのゆがきと一緒に来場者に振る舞われた。ジュース早飲み大会や和太鼓演奏、ダンスなどステージイベントで盛り上がったほか、アユのつかみ取り大会では魚を追う子どもたちの歓声が響いた。
詳細は、本紙へ。