【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

笑顔あふれる夏まつり

本紙掲載日:2019-08-28
8面
子どもたちの笑顔があふれたゲームコーナー
延岡高校吹奏楽部員と触れ合う子どもたち

夏休みの思い出つくる−古城町のさくら園

 延岡市古城町のNPO法人げんき延岡こども発達支援センター「さくら園」(園田徹理事長)で24日、恒例の「さくら園夏まつり」があった。同園を利用する子どもや保護者、地域の人たちらが訪れ、夏休みの楽しい思い出をつくった。

 この日はあいにくの雨模様の中、多くの親子連れが参加。同園の片伯部政晴園長がまつり開催への協力に感謝し、「夏休みの思い出になるよう、楽しい時間を過ごして」と呼び掛けた。

 室内で行われたオープニングには、延岡高校吹奏楽部が出演し、アニメソングの「勇気100パーセント」「アンパンマンのマーチ」などアンコールを含めて4曲を披露。部員によるマイクパフォーマンスと迫力満点の演奏を、子どもたちは体を動かしながら楽しんだ。

 また、くじ、輪投げ、ヨーヨー釣りなどのゲームコーナーや、たこ焼き、焼きそばなどの出店が並んだ。ばんば踊りのメロディーと、ばんば太鼓名手による太鼓の音が響き渡る中、子どもたちは保護者らと一緒にブースを回り、会場いっぱいに笑顔があふれていた。

 当日は、延岡高校、延岡看護専門学校、市ボランティア協会、九州保健福祉大学から約30人がボランティアとして参加。盛り上げに一役買った。

その他の記事/過去の記事
page-top