【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

大盛況、秋の大感謝祭−北浦臨海パーク

本紙掲載日:2019-11-09
8面

FMのべおか公開生放送も

 地域のにぎわいづくりに貢献しようと、延岡市北浦町の北浦臨海パークで4日、秋の大感謝祭が開かれた。市内外から家族連れなど多くの人たちが訪れ、多彩なイベントで秋の休日を楽しんだ。主催は同パーク盛上げ隊(林伸典代表)、きたうら海友(宇戸田定信代表取締役)。

 オープニングと同時に始まったのは、うらら海鮮つみれ汁と鯛(たい)飯の振る舞い。開始前から長い行列ができ、それを目当てに訪れた人たちは北浦取れのアジなどで作ったつみれなどが入った汁を受け取り、海の幸に舌鼓を打った。

 ボール投げコーナーは子どもたちに大人気。景品名を記した籠にボールを投げ入れると、人気ゲーム機などが当たるルールで、豪華賞品を狙って多くの挑戦者が並んだ。

 また、FMのべおかの公開生放送もあり、同パークのきたうらら海市場の河野寛志支配人、牡蠣(かき)家の堀田洋代表が出演。感謝祭のにぎわいや、お得な情報をリアルタイムに伝えた。

 ほかにも、延岡のゆるキャラ「のぼるくん」とのじゃんけん大会、伊勢えびやへべすブリなどが当たるお楽しみ抽選会、揚げ身や魚コロッケなどを販売するテークアウトコーナー、魚の詰め放題大会などがあり、最後までにぎわった。

 同市伊形町から親子3人で訪れた松田博幸さん(52)は「昨年も来ました。海産物がおいしいので、晩ご飯やつまみを買って帰りたい」、宇矢さん(12)は「振る舞い鍋が、だしが出ていておいしかった」、吏加さん(9)は「景色が良くて最高。ボール投げコーナーが楽しかった」と話した。

その他の記事/過去の記事
page-top