【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

特別警戒隊めひかり隊が発隊−延岡署

本紙掲載日:2019-11-29
3面
めひかり隊の発隊式で延岡署員を点検する琴恵光関
大勢の市民に囲まれながら地域安全のチラシを配る琴恵光関

琴恵光関が一日署長、署員を激励

 延岡市出身の大相撲幕内力士、琴恵光関(本名・柏谷充隆、佐渡ケ嶽部屋)が28日、延岡警察署で一日署長を務め、年末・年始特別警戒隊「めひかり隊」の発隊式に臨んだ。その後、同市旭町のイオン延岡店で地域安全運動キャンペーンに参加し、大勢のファンに囲まれた。

 延岡署講堂で行われた委嘱状交付式では、福栄芳政署長から委嘱状が手渡され、「一日警察署長」のたすきが掛けられた。同署駐車場で行われためひかり隊の発隊式では、署員の警察手帳や手錠、拳銃などを点検。「忙しくなると思いますが、延岡市民のために頑張ってください」と激励し、パトカーや青色パトロール隊の出発を見送った。

 地域安全運動キャンペーンでは、琴恵光関が年末年始の地域安全を呼び掛けるチラシを配布。到着前から待っていた大勢の市民が琴恵光関を囲み、われ先にとチラシを受け取っていた。

 同署や延岡地区防犯協会はチラシとポケットティッシュを300組、暴力団排除を呼び掛けるウエットティッシュを500個用意したが、10分ほどで全て配り終えるほどのにぎわいぶり。同市稲葉崎町、主婦木村良子さん(70)は「延岡の星なので、これからも頑張ってほしい」と活躍に期待した。

 琴恵光関は「年末年始は気が緩みがちなので、一人ひとり気を付けて、事故のないように過ごしてください」と語った。

その他の記事/過去の記事
page-top