【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

日之影町役場新庁舎の安全祈願祭

本紙掲載日:2019-12-07
1面
かま入れを行う佐藤貢日之影町長
新庁舎の模型

宮水に移転、3階建て複合施設

 日之影町七折の町立病院近くに建設される同町役場新庁舎の新築工事の安全祈願祭が6日、建設予定地であり、同町の行政、施工業者、地元の人ら約40人が工事中の無事を願った。

 同町岩井川にある現在の町役場は1956年に建設。老朽化や現行の耐震基準を満たさないことから七折宮水地区の町有地へと移転、新築されることになった。

 新庁舎は、図書室や町民ホールなども含む複合施設。地上3階建ての鉄筋コンクリート造りで延べ床面積は約3918平方メートル、敷地面積は6061平方メートル。総工事費は21億980万円。2021年1月末の完成を予定している。

 安全祈願祭では、高千穂神社の後藤俊彦宮司を斎主とした神事があり、佐藤貢町長、甲斐徳仁町議会議長らが「かま入れ」「くわ入れ」「すき入れ」を行った後、神前に玉串をささげて工事の無事を祈った。

 神事後、発注者の佐藤町長は「防災拠点、文化交流、高齢者等に優しい、高度情報化社会に対応した施設として、ますます多様化する行政需要に対応する基盤が整う」と話した。

その他の記事/過去の記事
page-top