【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

LED投光器を贈る

本紙掲載日:2020-01-21
2面
高千穂町役場であった贈呈式。右から佐藤所長、佐藤団長、甲斐町長、甲斐副会長、日眈男苗

飯干商事宮崎プロパンガス会

◆高千穂町消防団、消防本部へ

 飯干商事(本社・延岡市、飯干耕成社長)の取引先でつくる「飯干商事宮崎プロパンガス会」(山口耕二会長)は16日、高千穂町消防団と西臼杵広域行政事務組合消防本部に充電式のLED(発光ダイオード)投光器各1台(計約7万円相当)を贈った。町役場で贈呈式があった。

 同会は、同社からプロパンガスを仕入れる県内の販売店などで構成しており、毎年、社会貢献の一環として会員の店舗がある自治体に機材などを贈呈。2016年には同町立病院に車いす1台を贈っている。

 贈呈式には、同会の甲斐隆弘副会長(同町三田井、いちまるプロパン代表取締役)、飯干商事高千穂営業所の佐藤淳次所長、甲斐宗之町長、町消防団の佐藤春男団長、同本部の日皸貍湿男苗垢虧鵤隠或佑出席した。

 甲斐副会長が「天災や行方不明者捜索の時などに役立てば」とあいさつ。代表して同事務組合の管理者である甲斐町長が「いつ、どのような災害が発生するか分からない。有効に活用させていただきます」と礼を述べた。

その他の記事/過去の記事
page-top