【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡にオフィス設置−市と立地調印

本紙掲載日:2020-01-29
3面
協定書に押印する徐社長(写真左)と読谷山市長=27日、延岡市役所

システムシェアード

◆ソフトウエア開発IT人材教育など


 ソフトウェア開発やIT教育事業などを手掛ける「システムシェアード」(東京都台東区、徐日柱社長)が、延岡市の中小企業振興センター内に延岡オフィス(仮称)を設置することが決まり、27日、同市役所で立地調印式が行われた。

 式には読谷山洋司市長や徐社長らが出席し、協定書に押印。読谷山市長が「延岡に来て正解だったと確信してもらえるよう全力で応援したい」とあいさつ。徐社長は「長く延岡のために貢献できればと考えている」と意欲を語った。

 同社は業務系を中心としたシステム開発や、IT人材の育成・教育などの事業を展開。同センター3階に事業所(延べ床面積約16平方メートル)を置き、ソフトウェアの受託開発・保守運用などを行う。九州の地方拠点としては福岡市に次いで2番目。

 雇用は、2024年度までに地元から10人を採用する計画。当初の段階は延岡オフィスを設置しつつ、社内人材を育成する観点から東京で2、3年程度のITスキルの教育を行い、延岡の事業所に戻しながら事業を行っていく考え。

 同社は2007年7月に設立。資本金4950万円。09年に教育サービス開始、昨年に日本経済団体連合会入会。昨年3月期の売上高は25億2900万円、今年度は40億円を見込む。従業員数は235人。

 徐社長は「東京でやるべき仕事と宮崎でやるべき仕事の長所を生かしながらやっていけたら。これから各分野でIT技術者は不足してくるので、活躍できる人材の育成、自社のシステム開発の両方で貢献していきたい」と話していた。

その他の記事/過去の記事
page-top