【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

新型コロナウイルス−イベント中止・延期

本紙掲載日:2020-02-29
3面

◆3月1日の「おうちdeタパス」は延期

 延岡駅前複合施設エンクロスで3月1日正午から開催予定だった本格タパス料理教室「おうちdeタパス」は延期(日程未定)になった。


◆立教大野球部の日向キャンプは中止

 日向市は3月2〜13日まで、同市お倉ケ浜総合公園で予定していた立教大学野球部春季キャンプの中止を発表した。新型コロナウイルス感染症の拡大の防止を図るため、大学側からの申し出によるもの。


◆農泊セミナーは中止

 県は28日、3月3日に宮崎市民プラザで予定していた農泊セミナーを中止すると発表した。事業者や観光、行政関係者らが参加予定だった。


◆3月15日までのイベントは中止−県立図書館

 県立図書館は28日、3月15日までに予定していたイベントを中止にすると発表した。中止イベントは次の通り。かっこ内は開催予定日。

 おはなしのへや(毎週火・水・土曜)▽まちの保健室(毎週土曜)▽図書館シアター(3日)▽第11回「宮崎の自然」合同研究発表会(7日)▽ギャラリーイベント「算数・数学の自由研究作品コンクール入賞作品」解説(7、8日)▽音読・朗読教室(8日)▽ビジネス相談会(12、15日)▽法律相談会(13日)▽ランタンのつどい(14日)


◆健康サポーター講座は中止

 NPO法人のべおか健寿ささえ愛隊主催で、「認知症とオーラルフレイル」をテーマに3月4日午後7時から延岡市社会教育センターで開く予定だった「のべおか健康サポーター養成講座」は、中止になった。


◆発表会は6月6日に延期−ダンススクール「DANCESITE」

 延岡市土々呂町のダンススクール「DANCESITE」(中村ゆみ代表)が、3月7日に延岡総合文化センターで開く予定だった発表会は、6月6日の午後6時開演に延期になった。


◆城山探鳥会は中止

 日本野鳥の会県支部は、3月8日に延岡市の城山公園で行う予定だった定例探鳥会を中止した。


◆手作り雑貨フェアは中止

 延岡総合文化センターで3月7、8日に開催予定だった「第31回延岡手作り&雑貨フェア」は延期(日程未定)となった。


◆パーマカルチャー講演会は中止−エンクロス

 エンクロスは、3月8日に同所で開催を予定していた働くことを考える講演会の中止を決めた。「持続可能で豊かな地域と暮らしのえがきかた〜パーマカルチャーのことはじめ〜」をテーマに、パーマカルチャーデザインラボ共同代表の大村淳さんが話す予定だった。


◆ドングリバレーは中止

 延岡市どんぐりバレーボールリーグは、同市勤労者体育センターで3月8日に開催を予定していた「どんぐりバレー春季大会」を中止すると発表した。


◆美郷フェスは延期

 美郷フェス実行委員会(美郷町美郷南学園内)は、3月8日に同町南郷の西の正倉院で予定していた「美郷フェスin南郷」の延期を決めた。延期日は未定。


◆日向ひまわりLC杯ドッジボールは中止

 日向市の日向ひまわりライオンズクラブ(江藤貴樹会長)は新型コロナウイルス感染拡大予防のため、3月14日にサンドーム日向で計画していた「第19回日向ひまわりLC杯争奪小学生ドッジボール大会」を中止することを決めた。


◆みんなの花展は6月13、14日に延期

 生け花の小原流延岡支部(甲斐逸子支部長)が3月14、15日にカルチャープラザのべおかで開く予定だった「みんなの花展〃花逍遥〃」は、6月13、14日に延期になった。


◆宮崎労働局の就職応援フェアは中止

 宮崎労働局は3月19日に宮崎市のシーガイアコンベンションセンターで予定していた「2020春の就職応援フェア」の中止を決めた。企業132社や行政機関などが参加予定だった。


◆下阿蘇での砂の造形大会は中止

 元気きたうら協議会は28日、3月20日に開催を予定していた「下阿蘇海水浴場砂の造形大会」を中止すると発表した。


◆五ケ瀬町での歴史ウオークは中止

 日向肥後往還交流事業実行委員会事務局は3月22日に五ケ瀬町などで予定していた「日向往還歴史ウオークin五ケ瀬」の中止を決めた。


◆東九州リレーマラソンは中止

 延岡市の須美江家族旅行村で3月22日に開催予定だった第6回東九州リレーマラソンIN延岡(実行委員会主催)は中止となった。


◆水辺とさくらの遊歩道フェスタは中止−日向市の庄手川

 日向市の庄手川さくらフェスタ実行委員会は、3月28、29日に同市日知屋の庄手川水辺公園(ミスターマックス日向ショッピングセンター南側)で予定していた「第4回水辺とさくらの遊歩道フェスタ」を中止することを決めた。





その他の記事/過去の記事
page-top