【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

羽ばたく女性を応援

本紙掲載日:2020-04-07
6面

女性起業家ビジネスプランコンテスト

◆参加登録を受け付け中−宮崎銀行と県産業振興機構

 宮崎銀行と県産業振興機構(県よろず支援拠点)は「第3回女性起業家ビジネスプランコンテスト『Wing―MIYAZAKI』」を開催する。主催者は「宮崎から羽ばたく女性を応援します」と多くの応募を呼び掛けている。エントリーは5月31日まで受け付ける。

 県内全体の地方創生や女性活躍推進につなげることが目的。女性のビジネスに関する気付きと学びの場とすることで、起業や事業の成長を後押しする。

 対象者は新規事業開始前または、事業開始後5年以内の女性。もしくは、すでに事業を営んでいて、これから新たな事業を開始する女性。法人・個人・グループを問わず、自らが代表となり、原則県内で事業プランを開始する人か、県内に本社を置く法人の代表者に限る。

 また、他の機関や団体で実施されている同様のコンテストに応募、発表していない事業プランに限る。
賞金は最優秀賞が30万円、優秀賞20万円、奨励賞10万円。今回はBestScale賞(10万円)を新設した。
 同賞は、事業の展開により)楔の課題を解決県外や国外から宮崎に人を呼び込み外貨の獲得が見込める8柩僂料禄个帽弩イ任る―。3点いずれかの効果が認められ、売り上げ規模1億円超の達成が期待できるプランが表彰される。他賞との重複受賞も可能。該当なしの場合もある。

 そのほか、協賛企業賞、2次審査進出者には参加記念賞を進呈。必要に応じて、資金調達支援やビジネスパートナーの紹介など、ニーズに沿った伴走支援を行うという。

 5月31日までにエントリー登録した後、6月12日までにプランを提出。書類による1次審査があり、7月中旬までに審査結果を通知。8月7日に2次審査(プレゼンテーション)、9月12日に最終審査(同)を予定している。

 詳細は公式ウェブサイトで。なお、新型コロナウイルス感染拡大の状況次第で、2次審査以降のスケジュール変更や、コンテストの開催中止の可能性もある。

その他の記事/過去の記事
page-top