【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

機関誌の普及に貢献−JA延岡

本紙掲載日:2021-01-07
8面
楠田組合長から表彰状の伝達を受けた吉田部長、河野理事、片寄副部長(提供写真)

宮崎中央会長賞6年連続で受賞

 JAの機関誌「家の光」など3誌の普及に尽力したとして、JA宮崎中央会(福良公一会長)はこのほど、JA延岡(楠田富雄組合長)に会長賞を贈った。20年度の平均普及率は32・5%と県内13JAの中でもトップ。2016年に全国表彰の「家の光文化賞」を受賞後も高い普及率を維持し、積極的な記事活用を図るなど生活文化の向上に貢献していることが高く評価され、6年連続での受賞となった。

 表彰式は例年、県家の光大会に合わせて行われるが、コロナ禍で中止に。このため、宮崎市のJA・AZMで行われ、福良会長から楠田組合長に表彰状が手渡された。その後、延岡市川原崎町の同JA本店で、楠田組合長から吉田千穂子女性部長、片寄和子同副部長、河野公子同理事に伝達された。

 楠田組合長は「女性部1257人の組織力を発揮しての受賞に敬意を表したい。組織と事業は車の両輪。これからも連携して組織の発展と事業の伸張を図り、地域を盛り上げましょう」と激励した。

 表彰状を手にした吉田部長は「(昨年は)コロナ禍であらゆる活動が制限された。その中で、部員の皆さんの目に付かない地道な活動が実を結んだことは、とてもうれしい。これからも心を一つにして頑張りたい」と決意を新たにした。

その他の記事/過去の記事
page-top