【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

飛躍誓い記念式典

本紙掲載日:2021-12-11
1面
原田俊平町長、甲斐政國町議会議長と功労者表彰受賞者

五ケ瀬町町制施行65周年−功労者を表彰

 五ケ瀬町制施行65周年記念式典は10日、同町役場であり、行政、議会、地区公民館長ら約60人が出席して節目を祝い、さらなる飛躍を誓った。同町は1956年8月1日に旧鞍岡村と旧三ケ所村が合併して誕生した。

 式典で出席者は亡くなった先人らに対して黙とう。原田俊平町長は「式典は先人の努力への感謝と私たちの町の未来への努力を誓う場。町民とともに、全国に誇れる五ケ瀬町をつくっていく」と式辞。甲斐政國町議会議長は「古くから継承されてきた歴史、自然は勤勉な町民性とあいまって、明日の五ケ瀬町の大きな礎となる。新しい五ケ瀬町を創造することが私たちに課せられた命題」とあいさつした。

 また、功労者表彰があり、計16人(自治功労者11人、教育文化功労者4人、社会福祉功労者1人)に原田町長が表彰状を贈呈。被表彰者を代表して元町議会議長の白瀧増男さん(荒谷)が「栄えある賞を賜り身に余る光栄。今後も自己研さんに励み、それぞれの立場でこれまで以上に努力することを誓う」と謝辞を述べた。

 功労者表彰を受けた人は次の通り。

▽自治功労者=白瀧増男(荒谷)興梠春男(横通)小笠まゆみ(兼ケ瀬1)甲斐松男(戸川)白瀧徹哉(荒谷)菊池孝男(赤谷2)松本岩實(川曲)大貫忠生(興地)枝尾健二(荻原)緒方武重(上赤)興梠信子(丁子)▽教育文化功労者=菊池清隆(兼ケ瀬1)松本学(牧)興梠瞳(久保)故・曽我部善一(祇園町中)▽社会福祉功労者=大貫正人(興地)

その他の記事/過去の記事
page-top