【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

1〜3月、延岡でeスポーツ大会

本紙掲載日:2021-12-27
6面
応募フォームの2次元コード

「ぷよぷよ」3人一組で対戦−募集中

 eスポーツイベント「企業・団体対抗eスポーツ大会のべおかPUYOLEAGUE」が1月29日から、延岡市旭町の旭化成向陽倶楽部などで開かれる。10日まで参加チームを募っている。無料。

 eスポーツを通した地域と企業の活性化を目的に旭化成延岡支社延岡総務部地域活性化推進グループとwaiwaiGAMINGCLUB(ワイワイゲーミングクラブ、WGC)が初めて企画。異業種交流やPRの場としても活用することでビジネスイノベーションの加速、新たなカルチャーの創出を目指す。

 ゲームタイトルは「ぷよぷよeスポーツ」。3人一組のチーム戦(登録は最大5人まで)で、予選リーグを勝ち残ったチームが決勝リーグに臨む。予選リーグは1月29、30日、2月6日に旭化成向陽倶楽部で。決勝リーグと優勝決定戦を3月19日にJR延岡駅西口再開発ビル1階「waiwaiPLAYLAB」で実施予定。日本eスポーツ連合(JeSU)公認プロのokaさんが大会アンバサダーを務める。

 参加資格は、同一の企業・団体に関するメンバーで構成されたチーム。未成年は保護者および所属団体の出場許可が必要。3月19日の決勝リーグおよび優勝決定戦に参加できること。

 予選リーグ当日は、参加企業・団体のPR展示ブースも設けられる。ルールなど詳細はWGCの公式ツイッターで公開している。

 エントリーは専用応募フォームから。問い合わせは旭化成延岡支社延岡総務部地域活性化推進グループ(電話延岡21・2770)まで。

その他の記事/過去の記事
page-top