【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
口座振替

ロードバイクで快走−日之影ライド

本紙掲載日:2024-11-19
3面

世界に誇る豊かな自然満喫

 〃高千穂郷〃を巡るサイクリングイベント「おかげさまで日之影ライド2024」は17日、日之影町岩井川の旧町役場跡を発着点に開かれ、全国各地から登録のあった約130人が世界に誇る自然風景を満喫した。主催は同ライド実行委員会(委員長・佐藤貢町長)。

 本イベントは昨年、世界農業遺産登録を受ける高千穂郷・椎葉山地域と、ユネスコエコパークに認定されている祖母・傾・大崩山系に属す日之影町の魅力発信や観光誘客などを目的に始まった。

 今年も体力や経験に応じて楽しめるよう、イベント企画などを手掛けるT‐FIVE(鳥取県鳥取市、山本隆弘代表)に協力を依頼し、世界農業遺産コース(77キロ)とユネスコエコパークコース(30キロ)が設けられた。

 開会セレモニーでは甲斐敏弘副町長に続き、ゲスト参加した元プロロードレーサーの山本雅道さんが「レースではないので時間をかけて楽しみましょう」とあいさつ。最年長の中島寛さん、最年少の岩下ななみさん、最遠方の山中淳さん(東京都)に特産品を贈るとの発表があった。

 地元住民らの声援に押され出発した参加者たちは、雄大な渓谷や棚田を横目に快走。エイドステーション(休憩地点)では振る舞いもあり、宮崎牛やチキン南蛮丼、町産食材を使ったみそ漬け、焼きドーナツ、栗きんとんなどに舌鼓を打った。

 詳細は、本紙へ。

その他の記事/過去の記事
page-top