【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
基本計画踏まえ各施策推進
本紙掲載日:2017-05-04
2面

JA日向の第44回通常総代会

JA日向第44回通常総代会

 JA日向の第44回通常総代会は4月28日、JA日向会館で開かれた。書面決議などを含む422人が出席。平成29年度の事業計画案など7議案を承認した。

 今年度事業計画の基本理念は、食と農を通じた豊かな地域共生社会の実現。三つの柱となる 崕蠧瀬▲奪廝韮蓮GO!テン」運動◆嵜と農、助け合いを核とした仲間づくり」運動「総合力の発揮による機能強化」――を基本計画とし、部門ごとに各施策を推し進める。

 福良公一組合長は「昨年度は第13次営農振興計画の初年度として、専門性の強化を重視した事業展開、経営健全化を基本とした運営に取り組んだ。今年度は営農振興計画の確実な実践、担い手づくりや農業生産基盤の確立、農家組合員の営農支援に全力で取り組みたい」などと述べた。

 総代会では組合員の表彰もあり、長年スイートピーの栽培に取り組む柳田三男さん(美郷町北郷)、北郷木炭部会の会長を務める上杉貴敬さん(同)、栽培技術の向上に努める冬春ミニトマト専門部会門川支部に福良組合長からそれぞれ表彰状が授与された。