【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

結成40周年祝う

本紙掲載日:2017-11-27
8面
あいさつする眦塚鞠群馗

地域貢献へ前進−延岡五ケ瀬ライオンズクラブ

 延岡五ケ瀬ライオンズクラブ(眦塚鞠群馗后■苅歓諭砲侶訐40周年記念式典が11月26日、延岡市のマリエールオークパイン延岡であり、県内外の友好ライオンズクラブ会員や来賓ら約250人が節目を祝い、さらなる発展を願った。

 長友廣光式典実行委員長の歓迎のあいさつに続いて、眦腸馗垢「伝統と歴史を受け継ぎ、地域社会へ貢献できるよう50周年、100周年へと前進してまいります」と力強く誓った。

 宮崎と大分をエリアとするライオンズクラブ国際協会337―B地区の渕野二三世ガバナーが「延岡五ケ瀬ライオンズクラブがますます発展して、地域の人に幸せを与え、『奉仕の花』をたくさん咲かせてほしい」。首藤正治延岡市長は「延岡五ケ瀬ライオンズクラブをはじめ、各ライオンズクラブに活躍いただいてこれからも前進していただきたい」と祝いの言葉を述べた。

 また、延岡五ケ瀬ライオンズクラブのスポンサークラブである延岡ライオンズクラブへ感謝状が贈られ、延岡ライオンズクラブの伊藤俊郁会長が「互いに切磋琢磨(せっさたくま)しつつ『WeServe』の輪を拡大していきましょう」と祝辞を述べた。

 記念事業の発表があり、延岡市へ延岡駅前複合施設エンクロスのキッズスペース内遊具一式、障害者の支援団体など市内4団体へ助成金や目録などが贈られた。

 延岡五ケ瀬ライオンズクラブは昭和54年4月30日に25人で結成。明治大学マンドリンクラブ演奏会の開催、献眼・献血・献腎運動、青少年健全育成運動などに取り組んでいる。


延岡五ケ瀬ライオンズクラブの結成40周年記念式典
その他の記事/過去の記事
page-top