【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

開店70周年祝う

本紙掲載日:2018-11-10
4面
西日本シティ銀行延岡支店開店70周年と友の会発足40周年の記念祝賀会

西日本シティ銀行延岡支店

 延岡市中町の西日本シティ銀行延岡支店(永津肇支店長)の開店70周年記念祝賀会が9日、同市紺屋町のエンシティホテル延岡であった。顧客や同行役員、歴代支店長など約100人が参加し、節目を祝った。

 同支店は昭和23年2月に西日本無尽株式会社佐伯支店延岡出張所として開設。同年8月に支店へ昇格した。同26年に西日本相互銀行へ商号変更。同59年4月に普銀転換して西日本銀行へ商号変更し、高千穂相互銀行と合併した。直近では平成13年9月に日向支店を統廃合している。

 浦山茂・代表取締役専務執行役員は「皆さまに日ごろから大変お世話になっている。さらに交流を深め、延岡の発展に寄与していくことを誓いたい」とあいさつした。

 顧客らでつくる後援会「友の会」も同時に発足40周年を迎え、山弘道会長は「親身になって経営や資金の相談をしてもらい、今や九州を代表するメガバンクに成長した。金融界は変化が激しいが、さらなる発展を期待したい」とお祝い。副会長の木村邦子さんの音頭で乾杯した。

 また、祝賀会に先立って講演会があり、人事コンサルタントの平尾敬一さんが「働き方改革の実施と対応」「ハラスメントとメンタルヘルス」の2本立てで話し、経営上のポイントなどを解説した。

その他の記事/過去の記事
page-top