【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

九保大で学位記授与式

本紙掲載日:2019-03-19
1面
学位記を受け取る生命医科学科の江藤裕哉さん

472人が社会へ−学長「誇り持ち活躍を」

 九州保健福祉大学(加計美也子理事長・総長、盧裄探欒慊后砲諒神30年度学位記授与式・修了証書授与式は19日午前、延岡市吉野町の同大体育館であった。学部生や大学院生ら472人が新たな門出に立ち、社会へ羽ばたいて行った。

 卒業生の内訳は、学部生(社会福祉学部、保健科学部、薬学部、生命医科学部)329人、大学院医療薬学研究科医療薬学専攻博士課程生1人、通信教育部生117人、大学院生(通信制)8人、別科生(視機能療法学、臨床工学)17人。

 生命医科学部生命医科学科からは初めての、平成28年度以降の募集をやめた社会福祉学部子ども保育福祉学科からは最後の卒業生となった。

 式では、各代表者が学位記や修了証書を受け取り、盧螻慊垢「人生はこれから。本校の卒業生であることに誇りを持ち、活躍することを期待している」と式辞。加計理事長・総長は「これから皆さんが踏み出す一歩は果てしない可能性を秘めている。何があっても志を通せる人になって」と告辞。

 卒業生を代表し、薬学部薬学科の吉田桃花さん(延岡星雲高校卒)が「自分自身が想像している以上に多くの人に支えられていることを実感した。その方々のためにも決意を新たに大学で学んだことを生かし、目標に向かって精進していく」と力強く語った。

その他の記事/過去の記事
page-top