夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。
スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?
写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。
写真のサイズと料金は次の通りです。
▽L サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加) |
L サイズ
(8.9×12.7センチ) |
1枚 300円 |
LL サイズ
(12.7×17.8センチ) |
1枚 500円 |
A4 サイズ
(21×29.8センチ) |
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加) |
|
提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。
受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。
写真は個人的利用に限ります。
印刷物などに用いることはできません。
写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。
お問い合わせ、お申し込みは
本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。
|
「あくがれ20度」と「前割り14度」−あくがれ蒸留所
日向市東郷町の焼酎メーカー「あくがれ蒸留所」(黒木繁人社長)は12月3日から、「東郷地区限定日向あくがれ20度」と「日向地区限定前割り焼酎14度」それぞれ1000本を限定発売する。期間は31日まで。
「日向あくがれ20度」はコガネマサリのすっきりとした甘さとコガネセンガンの芋らしい香りをブレンドした芋焼酎。
「前割り焼酎14度」は前もって蔵の仕込み水で14度に割り、時間を置いてなじませており、通常の水割りやお湯割りでは味わえない、角のないまろやかさが特徴。
いずれも1800ミリリットル入りの紙パック。同社では期間中、「師走キャンペーン」として2本まとめて購入すると、「日向あくがれ」を1本当たり1250円(通常1285円)、「前割り14度」を1本当たり1000円(同1085円)で販売する。いずれも税込みで、2本袋付き。
問い合わせは同蒸留所(電話日向68・3550)。