【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
ホーム | その他の記事・過去の記事
看板たたき「頑張れ!」−GGN
本紙掲載日:2017-05-08
3面

多くの人で盛り上がった第28回ゴールデンゲームズinのべおか

蒸し暑さとの戦い−観客、応援で後押し

◆新トラック、選手に好評

 大型連休の土曜日に行われた「第28回ゴールデンゲームズinのべおか」。約2万3000人の観客が訪れ、記録更新を目指す選手たちに「ファイトー!」「頑張れー!」と声援を送った。蒸し暑さの中でのレース。応援する人たちはトラックの周囲に設置された看板をたたいたり、大きく手をたたいて懸命に走る選手たちを応援で後押し。記録を狙い、全力を尽くす選手に大きな拍手を送った。

 競技場のトラックはリオ五輪と同じ仕様に改修されたばかり。男子5000メートルH組に出場した大分東明高校3年の久綱一輝君は「新しいので踏ん張りが効き、柔らかいのでダメージが残りにくいという印象を受けた。ベスト記録にはほど遠かったが声援が力になった」と話した。

 参加する小学生から国内トップアスリートまで参加した全員に会場が一体となって声援を送るのが同大会の特徴であり魅力。男子1万メートルでは、鎧坂哲哉選手ら(旭化成)が世界陸上標準記録突破が狙える位置につけると、会場中から声援が湧き起こった。

 7年前から応援に来ているという出田亜紀子さん(鹿児島県薩摩川内市)は家族3人で来場。子供の母校である鹿児島実業高の生徒だけでなく、卒業生の旭化成の市田孝・宏選手や有村優樹選手など最後のレースまで声援を送った。「普段見られない有名選手たちを見ることができ、毎年楽しみにしている。来年もまた来ます」と笑顔で話した。