【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 200円
▽LL サイズ 1枚 300円
▽A4 サイズ 1枚 800円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は200円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 200円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 300円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 800円
(ラミネート加工は200円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

地域をけん引、尽力に感謝−延岡市区長連協

本紙掲載日:2020-07-08
8面
表彰、感謝状を受けた皆さん
読谷山市長から表彰状を受け取る佐藤武彦さん

15年勤続の4人に知事表彰など

 延岡市区長連絡協議会(吉田敏春会長)は6月30日、市役所で県自治会連合会表彰と市長感謝状の伝達・贈呈式を行い、区長15年勤続の4人に県知事表彰、同10年勤続の6人に連合会長表彰と市長感謝状をそれぞれ授与した。また、役員歴4年以上で退任した2人に同協議会長表彰を贈った。

 表彰と感謝状の贈呈は例年、5月の同協議会総会、6月の同連合会総会でそれぞれ行われているが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から中止となったため、市との共催で開いた。

 感謝状などを手渡した読谷山洋司市長は、これまでの尽力に感謝しつつ、「引き続き、地域のリーダー役として多くの人を導く役割を果たしてほしい。よろしくお願いします」とあいさつ。

 受賞者を代表し、県知事表彰を受けた西階町あおい区の佐藤武彦さんが「長い間、地区の皆さんから協力、支援していただいたおかげで、地域の皆さんと共に頂いた賞。これからも地域社会のために協力を惜しまず、活動の支えになって頑張っていきたい」と話した。

 受賞者は次の通り。

【県自治会連合会表彰】県知事表彰(区長15年勤続)=池田進(本町区)佐々野秀喜(浜町竹下区)平尾征一郎(無鹿3区)佐藤武彦(西階町あおい区)▽会長表彰・市長感謝状(区長10年勤続)=山本章一(安賀多町1区)定政強(北古城区)柳田哲二(南古城区)高浜誠一(方財1区)古里亜夫(上洲之鼻区)河野時徳(下洲之鼻区)

【市区長連絡協議会表彰】会長表彰=梶本幸延(無鹿1区)久世征志(幸町区)

その他の記事/過去の記事
page-top