【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

ダンスで運動不足解消

本紙掲載日:2020-03-16
2面
動画の撮影に取り組む日發気鵑板罵佞気
日發気鵑配信している動画(YouTubeより)

延岡のスタジオ−レッスン動画配信

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止策として、臨時休校が続く中、延岡市古城町のダンススタジオ「リズムマスター」の日眈涌貘緝宗複苅院砲蓮動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」に自宅で楽しめるレッスン動画を配信している。

 自宅待機の子どもたちに、運動することで気分転換をしてもらおうと6日から配信を始めた。同サイトで「S・H・Oスタジオ」で検索すると視聴できる。

 タイトルは「学校に行けない小中高生に向けてダンサー『S・H・O』と一緒に運動をしよう!もちろんお父さん、お母さんも」「ちょいムズ、ダンスで汗をかけ〜運動不足解消に!」「ダンス初心者チャレンジOK」など。時間は10〜15分程度。年齢に関係なく、誰でも楽しく運動できる内容に仕上がっている。

 日發気鵑蓮⊆身のダンス教室も休業、子どもたちのために何かできないかと考えて、初めての動画配信に挑戦した。動画制作の経験が無いため、1本の編集に10時間かかることも。「子どもたちがダンスで体を動かし、笑顔になれば」と奮闘する。動画配信をSNSで紹介したところ、県北のダンス教室が趣旨に賛同し、協力してくれたという。

 延岡市のダンススクール「スタジオコスモ」のインストラクター椎葉美希さんは「自分も何かできないかと考えていた。少しでも貢献できれば」と動画に出演。日發気鵑蓮岾惺擦再開されるまで配信を続けます。早く終息してほしい」と話した。

 検索は、「ユーチューブS.H.Oスタジオ」で。

その他の記事/過去の記事
page-top