【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

第22回延岡信用金庫旗争奪学童野球大会−サイド(一ケ岡クラブ)

本紙掲載日:2021-08-04
9面
【決勝・一ケ岡クラブ―北方・北浦合同】2回2死二塁、一ケ岡の中村が中前適時打を放つ=7月31日、西階球場

中村、流れつかむ中前打−快勝で全国に弾み


 一ケ岡クラブは二回以降、安打や犠打で毎回得点し快勝。残塁2と効率的な攻撃を披露し、17日から新潟県で行われる高円宮賜杯第41回全日本学童野球大会に向けて、弾みを付けた。

 二回に先制打点を挙げたのは、中村拓磨。準決勝では結果を出せなかったため「絶対打つ」と打席へ。2死二塁から気迫で中前打を放ち、流れをぐっと引き寄せた。

 四回、再び無死三塁の好機が巡り、サインはスクイズ。「1発で決めてチームを勢い付ける」と言葉通り成功させた。六回も犠打で好機を広げ、続く佐藤智優と笠江寧桜の適時打を呼び込んだ。

 チーム唯一の2打点で役割は果たしたが、「ボール球をバントしてしまった。右線の打球を止められず、本塁打にしてしまった」と反省。栃木県代表との全国大会初戦までに「もっと練習したい」と改善を誓った。

◆気持ちで走った−鶴輪昊太郎(五回に右線走本)
「ファウルになると思ったが入ったので、絶対ホームにかえるという気持ちで走った。ランニングホームランは初めてなのでうれしい。全国大会に向け、強い打球を打てるように練習したい」

その他の記事/過去の記事
page-top