【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 

延岡LS優勝、盡MVP

本紙掲載日:2022-04-01
9面
第19回ゼット杯春季野球大会で優勝した延岡リトルシニア(提供写真)

第19回ゼット杯春季大会−中学硬式野球


 中学硬式野球の「第19回ゼット杯春季大会」は3月12、13、19日、福岡県の西部運動公園野球場などで行われ、決勝は延岡リトルシニア(LS)が福岡南LSを7―4で下し、頂点に立った。最優秀選手に盡大雅(延岡LS)が選ばれた。

 大会は福岡県8チーム、佐賀県と長崎県、熊本県、本県から各1チームの計12チームが出場。初日に3チーム4パートに分けた予選リーグを行い、13、19日に予選リーグの各パート1、2位チームが決勝トーナメントで競った。

 延岡LSは予選リーグ2戦2勝で1位通過。決勝トーナメントは、1回戦の長崎LSに6―2、準決勝の熊本北部LSに4―2で勝利し、決勝に進んだ。

 福岡南LSとの決勝は先制を許すも、三回に4点を奪い逆転。五回に4―4の同点に追い付かれたが、六回2死二、三塁の場面で盡が適時三塁打を放ち勝ち越しに成功。その後は無失点で逃げ切った。

 延岡LSの結果は次の通り。

▽予選リーグDパート
延岡LS7―5鳥栖LS、延岡LS7―0北九州中央LS(不戦勝)

▽決勝トーナメント1回戦
延岡LS6―2長崎LS

▽同準決勝
延岡LS4―2熊本北部LS

▽同決勝
福岡南LS 0101200−4
延岡LS  004003×−7
▽三塁打=霈勝盡(延)


◆最高の結果−宮川栞聖主将

「昨年は準優勝だったので、必ずリベンジしようと強い気持ちで臨み、チーム一丸となって最高の結果を残すことができた。チームスローガンの『日々努力!』『日々感謝!』『日々全力!』を胸に、5月から始まる日本選手権九州予選でも必ず優勝する。全国の切符を手に入れ、最高の仲間と共に全国の舞台で勝負したい」


◆結果出てうれしい−星川信行監督

「コロナ禍で自主練しかできない状況だったが、各自が目的を持って自主練を行って、結果が出てうれしい」


その他の記事/過去の記事
page-top