【お知らせとおことわり】

 夕刊デイリー新聞ならびにYUKAN-DAILY-WEBを
ご利用いただきありがとうございます。

 著作権保護のためWEBブラウザ上からの記事・写真の
ダイレクトプリントができないようになっております。
ご了承下さい。

 サイト内の写真は本紙に掲載されたものですが
本紙掲載分の写真については以下のような規定があります。


 夕刊デイリー新聞社は、本紙に掲載された写真の提供サービス(有料)をしています。

 スポーツで活躍した場面の写真、ステージでの発表会、さまざまな行事で新聞に掲載された写真をご家族の記念に保存されてはいかがですか?

 写真は本紙記者がデジタルカメラで撮影したもので、新聞紙上では白黒でも提供写真はカラープリントです。

写真のサイズと料金は次の通りです。

▽L  サイズ 1枚 300円
▽LL サイズ 1枚 500円
▽A4 サイズ 1枚 1,200円
(A4サイズはラミネート加工もできます。ラミネート加工は500円追加)


L  サイズ
(8.9×12.7センチ)
1枚 300円
LL サイズ
(12.7×17.8センチ)
1枚 500円
A4 サイズ
(21×29.8センチ)
1枚 1,200円
(ラミネート加工は300円追加)

 提供できない写真もありますので、まず、本社にお電話をください。
 掲載日などをお聞きし写真を確認した上で準備します。

 受け渡しは、本社または支社、支局に来社していただくことになります。
 写真によっては提供サイズが限られる場合があります。
 また、事件、事故、災害、選挙、肖像権に関係する写真や本社に版権のない写真は提供できませんのでご了承ください。

 写真は個人的利用に限ります。 印刷物などに用いることはできません。

 写真提供サービス開始とともに、これまでの貸し出しサービスは終了します。


 お問い合わせ、お申し込みは
 本社(電話番号 0982-34・5000、平日は午前9時−午後5時、土曜は午前9時−午後3時)へお願いします。

 
口座振替

変わる結婚式に対応

本紙掲載日:2021-07-10
2面
リニューアルオープンした「オリーブの樹」。一つの会場内で複数の撮影ブースが設けられた
少人数の食事会を開くことができるフォトスタジオ横の会場

コロナ禍で高まる需要−フォトウェディング

◆撮影スタジオ、リニューアル−ガーデンベルズ延岡

 コロナ禍で結婚式の形態が変わる中、延岡市川原崎町の結婚式場「ガーデンベルズ延岡」(廣瀬直樹支配人)は1日、フォトウェディングの需要の高まりを受けて、式場内のフォトスタジオ「オリーブの樹」をリニューアルオープンさせた。撮影ブースを約10カ所設け、〃撮ってもいい(とってもいい)結婚式〃を提供していきたい考えだ。

 コロナ禍で結婚式の延期や中止が相次ぐ中、フォトウェディングの需要は増加している。

 そうした中、「結婚式を形に残してほしい。せっかく撮っていただくなら思い出に残る物を」と、女性スタッフを中心に最近のトレンドを調べたり、「こんな写真を撮りたい」という意見を出し合ったりして植物に囲まれたブース、花々が飾られた額縁ブースなどを用意。これまで集合写真の撮影に使用していた場所などをリニューアルし、複数の場面の写真を撮ることができるようになった。

 また、少人数で食事会を行うケースが増えていることから、着付けなどに利用していたスタジオ横の部屋も、内装や照明などを替え、十数人用の小規模な食事会場として生まれ変わった。写真撮影後、その流れで宴席を開くことも可能という。

 新型コロナウイルス対策も徹底。アクリル板の設置のほか、ゲスト用の抗原検査キットを手配するなど、出席者全員が安心して楽しむことができるよう、さまざまな工夫が行われている。

◇抽選で5組にフォトウェディング−20日までプレゼントキャンペーン

 同社は、通常の価格の半額以下でフォトウェディングを提供するなどお得なプランを用意。また、フォトスタジオのリニューアルを記念し、抽選で5組のカップルに費用助成などを行うキャンペーンを20日まで実施している。詳しくはホームページから。

 さらに、24、25日には各日10組限定でファミリーフォト撮影会を行う。カップルも可。三つのポーズのデータ付きで2千円。両イベントとも、ガーデンベルズ延岡に電話(電話延岡21・1122)もしくは、ホームページから申し込む。

その他の記事/過去の記事
page-top